2012年04月15日

ナチュラルアンティークの家完成見学会開催中

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

当社では昨日 今日と14日15日の土日で、富士市中里で二世帯住宅の家の
完成現場見学会を開催しています 。


昨日の現場見学会の様子

ナチュラルアンティークの家完成見学会開催中   

ナチュラルアンティークの家完成見学会開催中 

ナチュラルアンティークの家完成見学会開催中

この日は朝からひどい雨、見学会のコンディションとしてはあまりよくない日でした。
とてもいい家なのでたくさんの人に見ていただきたいと思っていたのに
少し残念でした。


ナチュラルアンティークの家完成見学会開催中

ナチュラルアンティークの家完成見学会開催中

ナチュラルアンティークの家完成見学会開催中

ナチュラルアンティークの家完成見学会開催中

ナチュラルアンティークの家完成見学会開催中


でも後半は雨の日にもかかわらづ思った以上の人がいらしていただいて
少し安心しました。

今日まで開催する予定なのでもしお時間があって家づくりに興味がある方は
ぜひいらしていただければと思います。




同じカテゴリー(親子の絆の家)の記事画像
完成見学会に参加する意義
富士市中里の家完成現場見学会開催します
手作り感がかわいい家完成現場見学会のお知らせ
白い外壁がまぶしい欧風の家もうすぐ完成します
家の耐震性を増しながら将来のメンテナンス費用を抑える塗壁材
皆さんが一番気にしていることは家の耐震性でした
同じカテゴリー(親子の絆の家)の記事
 完成見学会に参加する意義 (2012-04-21 18:07)
 富士市中里の家完成現場見学会開催します (2012-04-12 18:28)
 手作り感がかわいい家完成現場見学会のお知らせ (2012-04-03 16:14)
 白い外壁がまぶしい欧風の家もうすぐ完成します (2012-03-21 18:26)
 家の耐震性を増しながら将来のメンテナンス費用を抑える塗壁材 (2012-03-06 18:46)
 皆さんが一番気にしていることは家の耐震性でした (2012-02-06 17:33)

Posted by ナチュラルアスカ at 09:32│Comments(0)親子の絆の家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルアンティークの家完成見学会開催中
    コメント(0)