2016年08月23日

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

お盆前でしたが、富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

この日はとにかく暑い日でした。
駐車場の関係もあり予約制の見学会にしたのでこの暑さで本当に
お客さんたちが来てくれるのだろうか?と思いました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。


この家を見学していただいたお客様たちの感想は?

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。

ほんとにこの日は暑かったです。
外にいる時は私もスタッフも汗だくでした。


ただ、家のかなに入っていただくと、エアコンが付いていないのに涼しいと
言ってくれたお客さんが多かったです。

特に屋根裏部屋に近い2階の部屋は天井上は外部の瓦屋根になります。
屋根の上は太陽の直射のため50℃以上になっているはずです。

この家は断熱性能が高く屋根断熱を特に強化しています。
その為、外気が部屋の中に入ってきにくく室温が上がりにくいです。

























8月6日7日の土日に開催する現場完成見学会の家を見てきました。
お施主様のよる壁の漆喰塗
 8月6日7日の土日に開催する現場完成見学会の家を見てきました。 (2016-07-30 10:11)
 お施主様のよる壁の漆喰塗 (2016-07-25 17:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士宮市粟倉で完成現場見学会を開催しました。
    コメント(0)