2013年08月01日

今日のランチは富士市青葉町の「カプリ亭」のパスタランチでした

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

今日のランチは富士市青葉町の「カプリ亭」のランチでした。

私のお気に入りは¥800円で食べれる本格的イタリアンパスタランチ。
当社は給食をとってますが、それ以外の定休日や
給食をとってない日は月二ぐらいの頻度で食べに行ってます。


今日のランチは富士市青葉町の「カプリ亭」のパスタランチでした

今日のランチは富士市青葉町の「カプリ亭」のパスタランチでした

ランチはパンとゆで卵に好きなパスタ。
食後にはコーヒーや紅茶などが付いてます。

今日はブロッコリーとエビのトマトソース味
他にも種類があります。

ボリューム感もありとてもおいしいです。
私のお薦めです。

今日のランチは富士市青葉町の「カプリ亭」のパスタランチでした

場所は富士市青葉町の交差点角
前に田子の月とネッツトヨタがあります。

今日のランチは富士市青葉町の「カプリ亭」のパスタランチでした

このお店でもう一つ気に入っている所があります。
料理が出てくるまでの時間、自分なりの読書を楽しんでいます。
癒しの時間でもあります。

又行きたくなるお店です。












同じカテゴリー(おいしいもの、おいしかったもの)の記事画像
「きるふぇぼん?」
朝から自宅の柿の木の柿を収穫しました
田子の浦港の「しらす祭り」に行きました
お気に入りのパン屋さん
9月の連休いかが過ごしましたか?2
9月の連休いかが過ごしましたか?
同じカテゴリー(おいしいもの、おいしかったもの)の記事
 「きるふぇぼん?」 (2015-01-22 19:43)
 朝から自宅の柿の木の柿を収穫しました (2014-11-17 10:51)
 田子の浦港の「しらす祭り」に行きました (2014-09-30 14:07)
 お気に入りのパン屋さん (2014-09-25 16:53)
 9月の連休いかが過ごしましたか?2 (2014-09-18 11:45)
 9月の連休いかが過ごしましたか? (2014-09-17 19:14)

この記事へのコメント
隊長さんも好きなお店です~。

わたすも一度。。行ってみたいな~。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2013年08月01日 16:36
石原さんコメントありがとうございます。

一度行ってみてくださいよ。おいしいですよ。
Posted by ナチュラルアスカナチュラルアスカ at 2013年08月02日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチは富士市青葉町の「カプリ亭」のパスタランチでした
    コメント(2)