2012年05月27日

店だけでなく周辺の環境も楽しめそうなレストランSAKUYA

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

新築工事と同様先日来より富士宮市「長屋門」隣のビュッフェスタイルレストラン「SAKUYA」]
の工事も進んでいます。

今は解体工事中

店だけでなく周辺の環境も楽しめそうなレストランSAKUYA

店だけでなく周辺の環境も楽しめそうなレストランSAKUYA

店だけでなく周辺の環境も楽しめそうなレストランSAKUYA

住宅なども含めて改修工事は人間でいえば「外科手術」あるいは「美容整形」
みたいなものですね。

修理にしろ改修にしろ直すところを大きく壊していきます。

「長屋門レストラン」のようにもともとが美人の顔に大きくメスを入れるのは
特にレストランのオーナーにとってはヒヤヒヤものだと思います。
今の店内は瓦礫の山ですからね。

ビュッフェスタイルレストラン「SAKUYA」は完成すれば店内はもちろん周辺の環境も
いいところです。

近くには「浅間大社」もあり落ち着いた雰囲気も楽しめそうです。

お店周辺

店だけでなく周辺の環境も楽しめそうなレストランSAKUYA

店だけでなく周辺の環境も楽しめそうなレストランSAKUYA

完成が楽しみですね。





同じカテゴリー(SAKUYA 進行中)の記事画像
富士宮市長屋門ダイニング「SAKUYA」が昨日の7月21日にリニューアルオープンしました
長屋門ダイニングSAKUYAもうすぐ完成です
長屋門ダイニングSAKUYA改修工事着工しました
「長屋門ダイニングSAKUYA」のリニューアルオープンのお知らせです
長屋門ダイニング「SAKUYA」の内装の部分が完成しました
「SAKUYA 長屋門ダイニング」もうすぐ完成ですね
同じカテゴリー(SAKUYA 進行中)の記事
 富士宮市長屋門ダイニング「SAKUYA」が昨日の7月21日にリニューアルオープンしました (2013-07-22 18:48)
 長屋門ダイニングSAKUYAもうすぐ完成です (2013-07-13 10:19)
 長屋門ダイニングSAKUYA改修工事着工しました (2013-06-24 16:50)
 「長屋門ダイニングSAKUYA」のリニューアルオープンのお知らせです (2013-06-04 15:31)
 長屋門ダイニング「SAKUYA」の内装の部分が完成しました (2012-06-19 17:57)
 「SAKUYA 長屋門ダイニング」もうすぐ完成ですね (2012-06-15 12:59)

Posted by ナチュラルアスカ at 14:07│Comments(0)SAKUYA 進行中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店だけでなく周辺の環境も楽しめそうなレストランSAKUYA
    コメント(0)