2013年07月25日

『資金計画勉強会開催』を開催しました


こんにちはアスカ工務店遠藤です。

先週の日曜日ですが、当社で毎月開催している賢い家づくりの為の
『資金計画勉強会開催』を開催しました。


『資金計画勉強会開催』を開催しました

『資金計画勉強会開催』を開催しました


家づくりはいろいろなハードルをクリアーしながら進めていくものです。

土地の事? 資金の事? どんな間取り? 工事を誰に頼もうか?

                                         など

この勉強会はそんなハードルをうまくクリアーするための基本に
していただけるといいなと思います。


勉強会にいらしていたお客様の声

『資金計画勉強会開催』を開催しました

『資金計画勉強会開催』を開催しました

『資金計画勉強会開催』を開催しました

一生に一度あるかないなの家づくりですから、ご家族にとって思い出深く
楽しい家づくりにしたいですね。








同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
「静岡県住宅省エネルギー施工技術者講習会」に参加しました。
静ガスのエネリアで家の温熱セミナー開きました
家づくりのお金の使い方はメリハリが重要
「建ててはいけない家」というテーマで家づくりの為のセミナーを開催しました
富士市交流センターで「家づくりセミナー」を開催しました
「家族の健康から考えた家づくり」をテーマに勉強会をしました
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 「静岡県住宅省エネルギー施工技術者講習会」に参加しました。 (2014-08-21 11:59)
 静ガスのエネリアで家の温熱セミナー開きました (2014-08-06 11:07)
 家づくりのお金の使い方はメリハリが重要 (2014-05-16 10:52)
 「建ててはいけない家」というテーマで家づくりの為のセミナーを開催しました (2014-02-24 18:13)
 富士市交流センターで「家づくりセミナー」を開催しました (2014-01-21 10:59)
 「家族の健康から考えた家づくり」をテーマに勉強会をしました (2013-12-10 17:38)

Posted by ナチュラルアスカ at 16:11│Comments(0)勉強会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『資金計画勉強会開催』を開催しました
    コメント(0)