2014年07月31日

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした。

この日はとにかく暑い。
丁度、梅雨明けした後だったので一気に夏が来てました。


先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

この日は暑かったですが、お部屋の中は比較的涼しいとお客さんたちは言ってくれました。
当社の断熱効果が高いため、その効果がお部屋の中の温度を抑えているという
アピールにはなりました。

特に屋根裏部屋は屋根に近いため暑い事が常識なのにかなりすごし易かったです。

家の断熱と換気は暑い夏や寒い冬に効果が出て、光熱費も抑えることができます。

見学会に参加されたお客さんたちの感想は

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした

先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした


暑い中、見学会にいらしていただいてありがとうございました。

今度は9月に断熱材に特化した構造見学会開催する予定です。
外は暑いのに部屋の中は暑いとか、体験できると思います。





















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「一緒に考えよう 家づくり計画診断」セミナーを開催しました。
「オーナーさんのおうち見学会」という見学会を開催しました
「家づくりライフプランセミナー」を開催しました。
当社年末恒例の「サンタ作戦」が始まりました。
住宅雑誌「住まいの提案静岡」の次回掲載する当社の家の 撮影をしました。
富士市柚木にて完成現場見学会を開催しました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「一緒に考えよう 家づくり計画診断」セミナーを開催しました。 (2017-04-26 11:09)
 「オーナーさんのおうち見学会」という見学会を開催しました (2017-04-22 08:27)
 「家づくりライフプランセミナー」を開催しました。 (2017-02-14 08:06)
 当社年末恒例の「サンタ作戦」が始まりました。 (2016-11-27 09:20)
 住宅雑誌「住まいの提案静岡」の次回掲載する当社の家の 撮影をしました。 (2016-05-23 15:40)
 富士市柚木にて完成現場見学会を開催しました (2016-03-28 15:45)

Posted by ナチュラルアスカ at 11:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の土日は当社の富士市神戸の家の完成現場見学会でした
    コメント(0)