2014年11月25日

当社で建てていただいたオーナー様の家の見学会を開催しました

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

先週の日曜日ですが、当社で建てていただいたオーナー様の家の見学会を開催しました。

当社で建てていただいたオーナー様の家の見学会を開催しました

当社で建てていただいたオーナー様の家の見学会を開催しました

当社で建てていただいたオーナー様の家の見学会を開催しました

完成見学会と違い今実際住んで生活されているオーナー宅を見学できるのは
これから、どんな家を建てようかと考えているご家族にとってはほんとに参考になると思います。

例えば、ご自分たちの家族構成を考えた場合、必要な部屋の大きさや数、位置関係など
実際に見て感覚的に感じることができます。

お子さんが小さい時と成長して大きくなってからの部屋の使い方は違います。
小さい時はおもちゃの部屋になり、小学生になれば友達が遊びに来るかもしれません。
子供部屋も小さい時は親と一緒に寝るので使わないかもしれません。

今回のお家は帰って来たらすぐ子供たちに手を洗わせたいという事で
玄関から近くに洗面所を設けましたが、場合によっては洗面所は
キッチンからの動線にしたいと思う場合もあると思います。

いずれにせよ、完成見学会やモデルルームのような生活感がない
架空の部屋ではなく生活しているリアルなオーナー宅見学会は
実際のお部屋の感じや生活の空気感などを感じていただきたくて
開催いたしました。

このお家を見学されたお客様の声は

当社で建てていただいたオーナー様の家の見学会を開催しました

当社で建てていただいたオーナー様の家の見学会を開催しました


最後になりましたが、家だけでなくご家族の生活感まで公開していただいた
オーナー様には心より感謝したいと思います。

ありがとうございました。

当社で建てていただいたオーナー様の家の見学会を開催しました










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「一緒に考えよう 家づくり計画診断」セミナーを開催しました。
「オーナーさんのおうち見学会」という見学会を開催しました
「家づくりライフプランセミナー」を開催しました。
当社年末恒例の「サンタ作戦」が始まりました。
住宅雑誌「住まいの提案静岡」の次回掲載する当社の家の 撮影をしました。
富士市柚木にて完成現場見学会を開催しました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「一緒に考えよう 家づくり計画診断」セミナーを開催しました。 (2017-04-26 11:09)
 「オーナーさんのおうち見学会」という見学会を開催しました (2017-04-22 08:27)
 「家づくりライフプランセミナー」を開催しました。 (2017-02-14 08:06)
 当社年末恒例の「サンタ作戦」が始まりました。 (2016-11-27 09:20)
 住宅雑誌「住まいの提案静岡」の次回掲載する当社の家の 撮影をしました。 (2016-05-23 15:40)
 富士市柚木にて完成現場見学会を開催しました (2016-03-28 15:45)

Posted by ナチュラルアスカ at 18:28│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当社で建てていただいたオーナー様の家の見学会を開催しました
    コメント(0)