2014年12月12日

富士宮市泉町の家では、お施主様立ち合い検査をしました。


こんにちはアスカ工務店遠藤です。

先日ですが、今工事中の富士宮市泉町の家のお施主様立ち合い検査を
やっていただきました。

富士宮市泉町の家では、お施主様立ち合い検査をしました。

富士宮市泉町の家では、お施主様立ち合い検査をしました。

この日の立会はおもに家の中のスイッチ、コンセントの位置確認。

スイッチ、コンセントの位置はプランニングの打ち合わせ時に終わっていますが
今日は現場にて再度図面と照らし合わせての確認です。

図面上での打ち合わせではお施主様たちは何となくわかっていると思います。

ただ実際に現場で立ち会っていただくと微妙な位置関係や高さなどが
実感として分かりやすくなります。

一か所、一か所確認するので、時間はかかりますが、住んでから変更できない
所ですから大事な立ち合いですね。

富士宮市泉町の家では、お施主様立ち合い検査をしました。

外部ももう少し下地が終わりそうです。
だんだん見栄え良くなりますね。











同じカテゴリー(ナチュラルアンティーク泉町)の記事画像
富士宮市泉町の「ナチュラルアンティークの家」仲良し親子、2世帯家族とワンちゃんの家のお引渡しでした
ナチュラルアンティークの家、仲良し親子、2世帯家族とワンちゃんの家の完成現場見学を開催しました
今月21日22日の土日に開催する見学会の現場に行ってきました
富士宮市泉町の家の上棟(家の骨組みを組む)をしました
富士宮市泉町の現場を見てきました
台風のなかでしたが地鎮祭を開催しました
同じカテゴリー(ナチュラルアンティーク泉町)の記事
 富士宮市泉町の「ナチュラルアンティークの家」仲良し親子、2世帯家族とワンちゃんの家のお引渡しでした (2015-03-31 19:39)
 ナチュラルアンティークの家、仲良し親子、2世帯家族とワンちゃんの家の完成現場見学を開催しました (2015-03-27 10:51)
 今月21日22日の土日に開催する見学会の現場に行ってきました (2015-03-11 15:14)
 富士宮市泉町の家の上棟(家の骨組みを組む)をしました (2014-11-11 11:27)
 富士宮市泉町の現場を見てきました (2014-10-21 16:48)
 台風のなかでしたが地鎮祭を開催しました (2014-10-07 19:06)

Posted by ナチュラルアスカ at 11:03│Comments(0)ナチュラルアンティーク泉町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士宮市泉町の家では、お施主様立ち合い検査をしました。
    コメント(0)