2016年03月01日

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

先週の土日、富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

この日は朝から晴天。
冬なのに春のような天気でした。

この家を見学していただいたご家族の感想は?

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。

富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。


3月末の26日27日の土日に富士市柚木にて完成見学会を開催する予定です。
又、お知らせします。






























同じカテゴリー(富士山の下で子供たちが育っていく家)の記事画像
富士宮市大岩にて上棟をしました。
富士宮市大岩の家の地鎮祭の様子です
同じカテゴリー(富士山の下で子供たちが育っていく家)の記事
 富士宮市大岩にて上棟をしました。 (2015-11-20 20:24)
 富士宮市大岩の家の地鎮祭の様子です (2015-10-01 15:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士宮市大岩で完成現場見学会を開催しました。
    コメント(0)