2012年07月17日

家づくりの楽しい思い出


こんにちはアスカ工務店遠藤です。

今日は富士市伝法の「ナチュラル和モダンの家」
の最近の現場の様子をお知らせします。



木工事(大工さん工事)が進んでいます。

家づくりの楽しい思い出

家づくりの楽しい思い出

この現場の特徴は「和風モダン」
素材や使っている柱など要所で個性的な材料を使っています。

写真の階段の柱は杉の天然絞り丸太。
純和風に使いそうな柱を大胆に個性的に使っています。

この柱はお施主様が銘木店に行って選ばれました。

家づくりの楽しい思い出

家づくりの楽しい思い出

家に使う材料を吟味する事はこだわりだけでなく、家づくりの楽しい思い出にもなりますね。








同じカテゴリー(工事進行中 伝法)の記事画像
富士市伝法「ナチュラル和モダンに家」完成現場見学会開催
自分たちが住みたかった家を形にする
純和風?モダン和風?それともオリジナル?お施主様の個性の家2
純和風?モダン和風?それともオリジナル?お施主様の個性の家
外壁の塗壁パターンで家の表情が変わります
大事な家づくり、外壁の下地材にもこだわりたいですね。
同じカテゴリー(工事進行中 伝法)の記事
 富士市伝法「ナチュラル和モダンに家」完成現場見学会開催 (2012-10-04 17:27)
 自分たちが住みたかった家を形にする (2012-09-18 18:28)
 純和風?モダン和風?それともオリジナル?お施主様の個性の家2 (2012-09-16 09:24)
 純和風?モダン和風?それともオリジナル?お施主様の個性の家 (2012-09-15 09:50)
 外壁の塗壁パターンで家の表情が変わります (2012-07-21 09:25)
 大事な家づくり、外壁の下地材にもこだわりたいですね。 (2012-06-13 15:58)

Posted by ナチュラルアスカ at 19:20│Comments(0)工事進行中 伝法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家づくりの楽しい思い出
    コメント(0)