2012年07月21日

外壁の塗壁パターンで家の表情が変わります

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

今日は富士市伝法の「ナチュラル和モダンの家」
の最近の現場の様子をお知らせします。


現場の様子

外壁の塗壁パターンで家の表情が変わります

外壁の塗壁パターンで家の表情が変わります

左官屋さんが丁寧に塗壁の仕上げをしています。

塗壁は家のイメージを優しくしてくれます。
当社の場合、塗壁の希望されるお施主様が多いです。

塗パターンをいろいろ変えれば又違った家のイメージにもなります。
少しわかりづらいですが

扇パターン

外壁の塗壁パターンで家の表情が変わります

波パターン

外壁の塗壁パターンで家の表情が変わります

横引きパターン

外壁の塗壁パターンで家の表情が変わります

縦横パターン

外壁の塗壁パターンで家の表情が変わります

櫛引パターン

外壁の塗壁パターンで家の表情が変わります

       など


家のイメージやお好みで変えると楽しいですね。









同じカテゴリー(工事進行中 伝法)の記事画像
富士市伝法「ナチュラル和モダンに家」完成現場見学会開催
自分たちが住みたかった家を形にする
純和風?モダン和風?それともオリジナル?お施主様の個性の家2
純和風?モダン和風?それともオリジナル?お施主様の個性の家
家づくりの楽しい思い出
大事な家づくり、外壁の下地材にもこだわりたいですね。
同じカテゴリー(工事進行中 伝法)の記事
 富士市伝法「ナチュラル和モダンに家」完成現場見学会開催 (2012-10-04 17:27)
 自分たちが住みたかった家を形にする (2012-09-18 18:28)
 純和風?モダン和風?それともオリジナル?お施主様の個性の家2 (2012-09-16 09:24)
 純和風?モダン和風?それともオリジナル?お施主様の個性の家 (2012-09-15 09:50)
 家づくりの楽しい思い出 (2012-07-17 19:20)
 大事な家づくり、外壁の下地材にもこだわりたいですね。 (2012-06-13 15:58)

Posted by ナチュラルアスカ at 09:25│Comments(0)工事進行中 伝法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外壁の塗壁パターンで家の表情が変わります
    コメント(0)